グンマージン

格安SIMやiPhone・iPadのレビュー掲載

NOVA Lite3台本作成完了

注文していたRedmi K20 Proが日本に届いたようです。

数日のうちには届くと思います。

ポップアップカメラ初体験なので、どの様に動くのか楽しみ。

禁断の近親対決 Xiaomi Mi9 VS Redmi K20 Proをやってみたいですね。

 

注文したのは赤で、炎メラメラ感がステキ

 

Redmi K20 Pro

Snapdragon855搭載、メモリ6GB、ストレージ128GBで45,500円

凄まじいコスパ

保証やアフターサポートが無いので安いのは当然ですが、この価格を見ると日本のスマホが使えなくなってしまいますな

 

それはそうと台本完成

今日も雑用で1日の半分以上を消費してしまった

 

やっぱり当面、動画投稿の初心者マーク月間なので試行錯誤しながら毎日投稿できるような体制に持って行きたいですね

 

どうしても完璧を目指してしまうけど、100点を目指すんじゃ無くて60点くらいで医院じゃ無いかなと思ったりした

やっぱり更新頻度は大切だと思う